2024-01-01から1年間の記事一覧

桜花賞&皐月賞(3歳馬ランキングもあるよ)

クラシック一冠目が終了しました。 レースのレビューと3歳馬ランキングを更新してみました。 (画像:Netkeiba)

ルメール騎手は骨折と肺に穴、武騎手は自宅で窃盗被害

桜花賞直前のタイミングでショッキングなニュースが続いてます(>_<) 前回の記事にも書きましたが、 先日のドバイターフで、キャットニップ騎乗していた ルメール騎手が落馬し、骨折した件について新たな情報が入りました。

2024 3歳馬ランキング(本番直前号!)

来週はいよいよ桜花賞ですね! 本番直前ってことでトライアルを含め、これまでの臨戦過程を考慮した ランキングを作成してみました。 ※あくまで個人の見解となりますのでその点ご了承ください。 ランク内での並びは獲得賞金順となります。 (出典:MSN)

2024 冬アニメ終了目前&春アニメ

すみません…アニメの記事が全然書けておらず 気づけばもう冬アニメの最終回が目前に…m(_ _)m 気になった作品にちょっとだけコメントを記載しています。

2024 3歳馬ランキング(弥生賞終了まで)

3歳馬ランキングの続報となります。 今回は弥生賞までの重賞と、1勝クラスのレースを中心に 作成したランキングとなります。 ※あくまで個人の見解となりますのでその点ご了承ください。 ランク内での並びは獲得賞金順となります。 (画像出典:netkeiba)

2024 3歳馬ランキング(きららぎ賞まで)

2024年一発目の3歳馬ランキングを作成してみました。 今回はきさらぎ賞までの重賞と、1勝クラスのレースを中心に評価して 作成したランキングとなります。 ※あくまで個人の見解となりますのでその点ご了承ください。 ランク内での並びは獲得賞金順となります…

2023 秋アニメランキング

秋アニメの視聴完了したのでお約束のランキングとなります。 (「豚のレバーは加熱しろ」は完結を待たずにランクに記載しています)